忍者ブログ

モデルのダイエット方法無料公開

人気ブログランキングへ
自動相互リンクナビ
ブログ登録自動相互リンク




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:24 |
無料レポート6ページ
無料レポート6ページ目



第6日目

ショー直前!
不出のシークレット
”ラビットダイエット”
(改訂版)
 



 

こちらは、

モデルがショーの直前などに「あと○○キロ痩せたい!」という時などに使う

極めて効果の高い上級者向けのダイエット法です。


あらかじめお伝えしておきます。

これを知ったからといってすぐに実践するのは非常に危険ですので、絶対しないと約束してください!!

お約束いただけないのでしたら、これ以上このセミナーを続けていただかなくて結構です。


ここまで私達が言うのにも、ちゃんと理由があります。


この特殊な上級者向けダイエットは「人を選ぶ」からです。
 







後日「体質診断テスト」を受けていただきます。

これは「基礎代謝が衰えているかどうか?」を簡単な質問で調べるものです。

先ほど「人を選ぶ」と言いましたが、

簡単にいいますと「基礎代謝が衰えている人がラビットダイエット(以下:ラビダイ)をしてしまうとさらに基礎代謝を衰えさせ、ただでさえ痩せにくくなっているのに、さらに痩せられなくなるからです。

ですので「基礎代謝にも特に問題はないと思うしマインド面なども問題ない。

モデダイもある程度の期間実践していて自分の体のことは結構わかってきている。

また、他人にちょっとしたアドバイスくらいは出来るくらいモデダイの考え方は習熟してきた」という方のみラビダイを実践してください。

さて、能書きはこのへんで終わりにしてそろそろ始めたいと思います。


◆新・ラビットダイエット

基本的には今までお伝えしたダイエット法と同じです。

まずはそれらを続けてください。

ただそれにプラスして、以下のことを守ってください。



無料版は、ここまでです。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

本編を読まれても、ビギナーズガイドを活用して頂かないことには痩せれません。

ダイエットを成功へ導く仕組みがあるのは特典のビギナーズガイドだからです。

これは多くのファッションモデル、旧モデダイ購入者の数千人以上の協力の元、

集められたダイエット情報を蓄積し、編み出されたダイエットプログラムです。

こちらの無料版では、極々一部しかご紹介できませんでしたので

今回は特別に、

最後まで読んでいただいたあなたの為にサプライズをご用意しました。

ビギナーズガイドの中の

自己診断テスト

です。

有料版では、性格診断テストなどもあり、あなたに最適なダイエット法をすすめる仕組みになっております。

痩せる為の近道
となるあなたに合ったダイエット法を知るチャンスです。

しかも、あなたがモデダイ2を実践するにあたり、

3000名以上のダイエットアドバイザーがあなたのダイエットをサポートいたします。

単なる読み物ではない、

生きたサポートがある

ダイエットプログラムがつまった

モデダイ2にあなたも、参加しませんか?

 


【モデダイⅡ】



本編マニュアル



今すぐほしい方はコチラをごらんください

 


(C) i-Breakthru Ltd. All Right Reserved.
 

PR



2007/04/06 14:51 | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

<<1A | HOME | 無料レポート5ページ>>
忍者ブログ[PR]
BBS7.COM
MENURNDNEXT