忍者ブログ

モデルのダイエット方法無料公開

人気ブログランキングへ
自動相互リンクナビ
ブログ登録自動相互リンク




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 19:05 |
3A




モデダイ2では「自分自身のことを正しく知ろう」ということを非常に重視しています。

なぜなら、自分自身のこともしっかり把握してないのに正しいダイエット法など、実践できるわけないからですね。

たとえば、あなたが「船」なのに、自動車だと思い込んで陸に上がってしまえばそのまま座礁します。

「正しいダイエットの知識」の伴わない素人考え丸出しのダイエット法は、闇夜にヘッドライトを消したまま疾走するくらい危険なことなのです。

ダイエットは基礎代謝を良くすることだと言えますが、基礎代謝が悪い人がもし低炭水化物ダイエットや置き換えダイエットなどをしてしまったら、さらに基礎代謝が悪化して、やせれない体になってしまいます。

このサイトを見られている方の中には、あらゆるダイエット法を試された経験のある方も多くおられると思います。

それらのダイエット法に、あなた自身のことを正しく診断してくれたり、あなたに最適なダイエット法を提案してくれるものがありましたか?

なかったでしょう?

もし、あったとしても、その提案されたダイエット法が正しくないのでこのサイトをごらんになっているのだと思います。

また、これからいろんなダイエット法も見られることがあると思いますが、
「自分に最適なダイエット法をそのダイエット法はちゃんと提案しているかどうか」は必ずチェックしておいてくださいね。

もし、無いようでしたら
そのダイエット業者は危険です。

購入はこちら 



↑CLICK!↑




カスタムメイドダイエット
Custom-made Diet

個人個人に最適な
ダイエットプランを提供する

最新のダイエット理論
のことを言います。

モデダイ2は、この
「カスタムメイドダイエット理論」
の考え方を初めて
取り入れた、
世界初の
ダイエット理論
です。




STEP1
目標を立てる

本編マニュアルでは3人のモデルさんのダイエットメソッド、それと5名の方にインタビューを実施。

あなたの目標とすべき人達が普段どういうことを考えて生活しているか、「考え方」とか「心構え」に触れていただきます。


STEP2
正しい知識を身につける

ビギナーズガイドのメールセミナーを登録してもらいます。

あなたの携帯に届くメールにそって、
1日目~7日目までは、
食事法を中心としたダイエットの基礎知識を。

8日目はマインド面から痩せる条件を整える
ポジティブダイエット法を。

9日目はあなたに最適なダイエットプランの立て方をお伝えする
モデダイPDCA法の解説を。

10日目は
ダイエットに関係の深い病気に関する知識について学んでいただきます。


STEP3
ダイエットの正しい知識が身についているか確かめる

正しい知識が本当に身についたかを全50問のダイエット知識検定で確かめていただきます。

※全問正解しないと次のステップにいけません。


STEP4
自分のことを正しく知る

マインド面や体質の違いによって、あなたに最適なダイエット法は180度違ってきます。

そこで、
「体質診断テスト」「性格診断テスト」のふたつを受けていただきます。

どちらも携帯でカンタンにお受けいただけます。


STEP5
あなたに最適なダイエットを開始

STEP1でダイエットの成功者のマインドを感じることができました。

STEP2・3でダイエットの正しい知識が身につきました。

STEP4であなた自身のことを正しく知ることができました。

これでやっとあなたに最適なダイエットプランを立てる準備が整いました。

このステップでは、
あなたに最適なメルマガを数タイプご用意。

モデダイPDCA法にそって、実践しながら改善を繰り返していくことで、バンバン、あなたの体を痩せさせていきます!


STEP6
専用コミュニティに参加

会員数3000人以上の専用コミュニティの参加者全員があなたのダイエットを強力にサポート!

ダイエットの悩みや、分からないことは全てここで解決。

多くのダイエット仲間の存在があなたのダイエットに対するモチベーションを強力に押し上げます!

・最新のダイエット情報はここからゲット!

・多くのダイエット成功者のサポート

・ダイエットのモチベーションUP!

・分からないことはここで全て解決!!



STEP7
○○をすることでダイエットの成功率大幅にアップ!

最終ステップは、「あること」をするだけで、あなたのダイエットに対する理解度と成功度を大幅にアップさせる、あるコツをお伝えします!

すでにこれを積極的に行うことで非常に高い成果を上げている方が続出中!

購入はこちら 


↑CLICK!↑





信じられません!
あんなに食べて、これほど痩せられるなんて!


お久しぶりです。
ついに痩せました!!

2ヶ月で約9キロ減です!!
体脂肪がガクンと減りました。

めちゃくちゃ嬉しいです!
クリスマスに間に合いました。

友達からも細くなったねって褒められたし、
やっぱり一番変わったのは周りからの目かな?
「かわいいね」っていわれるようになりました。

モデダイ、効果抜群です!
あんなに好きなものを食べても痩せていくってのが信じられません。
早乙女様、ありがとうございました!

まだまだバレンタインに向けてもうひと痩せして、体脂肪を落としていきます。

mako 様





1ヶ月で11kgのダイエットに成功!
勝手にやせていきます!


私はスタート時60.5kgだったのですが、
モデダイを実行して1ヶ月で49.7kgになりました!

1ヶ月で約11kgのダイエットに成功!
モデダイの方法はとても簡単に実行でき、ダイエットの苦しさもなかったです☆

スタート時の写真を見てください。
ブクブクにむくんじゃって目が半開き!
ふざけて撮ったんじゃなくて、常にこうでした。
眠そうとかいつも言われてました(泣)

今度は、アフターの写真を見てください!
目、ぱっちりしてますよね!
輪郭もかなり変わってると思います!
埋まってた鎖骨が出てきたので、思い切って裸で撮りました(照)
携帯でしか撮れないので体が見えませんが、サイズがグンと落ちました!!
髪型も変える気持ちになって、きれいになりました。
ほんとにありがとうです!

東京都 鈴村 要 様


購入はこちら 


↑CLICK!↑



新★モデダイQ&A
モデダイ実践記
今だけのお得セット
商品構成
旧モデダイ実践者
モデルプロフィール01
モデルプロフィール02
モデルプロフィール03
プラチナ特典
特商法の表記
環境問題への取り組み
モデダイ2開発秘話
雑誌掲載事例1
・雑誌掲載事例2



購入はこちら 


↑CLICK!↑




Top


i-breakthru Ltd.
All Right Reserved.

PR



2007/04/06 17:00 | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

<<脚タレの間で話題沸騰! | HOME | 2A>>
忍者ブログ[PR]
BBS7.COM
MENURNDNEXT