忍者ブログ

モデルのダイエット方法無料公開

人気ブログランキングへ
自動相互リンクナビ
ブログ登録自動相互リンク




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:15 |
モデダイ購入のお客様の声

みるくさん
☆モデダイは今までのダイエットの中で一番いいです☆彡●●は本当多く摂取するとからだに悪いかですしね!

私は一ヶ月で2キロ痩せるました☆まだまだやるつもりです!めざせSサイズ!


ヨシさん

1ヶ月ほど前ニ、携帯電話の、ダイエット情報のサイトを転々としていました。そこで初の、モデダイと遭遇!!案内文を呼んでみると、気になる事ばかり書いてあり、即購入ニ踏切り!
僕は男で、決して太っている訳でもなく誰がどう見ようと痩せすぎな方です。
ケドそこまでには、厳しい食事制限、世間の微妙ナダイエット情報ニ振り回され不健康ニ体をしぼったおかけで。。。
それから逃れるべく購入に踏み切った訳です。
そして、モデダイを見てみると、内容に驚き、何か新発見をした感じです(^^)大好きな、ケーキ、チョコ、甘い物も気にせず食べ、ご飯もお腹いっぱい食べて、現状維持してます!
ほんとに有り難い限りです(^^)

 


Nさん
モデダイは楽しいです!チョコ食べれるし、初めてから水がとても美味しく感じます。
顔が小さくなったかな。それから、冷え性が改善されてます!

 


匿名希望さん
私は6年ダイエットしているのですが、ドカ食いがやめられなくて、未だに痩せられません。
胃がパンパンになるまで食べてしまったりしるんです。
モデダイを読んでからは我慢してきた甘いものも、気にせず食べれる様になりました。
しかもお腹も気持ちも満足!正常な満腹中枢が戻った感じがします。
ただモデダイの方法は私には簡単ではなく、痩せるまで至らなかったのですが、
キツイダイエットとドカ食いを繰り返してた頃と比べるとずっと気持ちがラクになりました。

 


K・Cさん
モデダイ読みました。普段から水分のとりすぎと甘い物は嫌いって自己暗示をかけながら今まで変なダイエットをしてきた私( p_q)エ-ン ・しかもダイエットサプリにどれだけお金を捨ててたかモデダイを読んで半信半疑な部分はあったけどモデダイはじめてまだ?週間だというのに4キロ近く痩せましたO(≧▽≦)Oこれからも続けてモデダイを習慣にしてキレイに痩せて人生楽しんでやりたいです!モデダイ買って本当良かった★ありがとうございます♪(¯▽¯)ノ″
 


メグミさん
私は高1です。
まだモデダイを始めて約2週間なんですが、友達とか知人に「ちょっと痩せたんちゃうん???」って言われました(^O^)/
去年、夏バテをして体重が5kg落ちたんですが、2~3kg増えちゃったのでちょっと落ち込んでたので「痩せたね」って言われたとき嬉しかったです(=^▽^=)

このダイエット法に巡り会えてよかったです(^-^)ノ~~ありがとうごさいますm(u_u)m
次は“ラビット・ダイエット"に挑戦したいと思いますo(^▽^)o
 



ナォさん
まだ始めたばかりですので結果はわかりませんが、ホントに!?
;って感じで読みました★
頑張りたいですね!


 


匿名希望さん
モデダイは、ダイエットの基礎中の基礎って感じで読んでいくたびいつもダイエット食品などを高くで買っていた今までの私がバカらしくなってきました。
意外な真実などもあり、明日からじゃなく今から実践できるものばかりでした。
最初は、「この商品を使うと痩せます!!」と商品名だけ書いてあったらどうしようと心配でしたが、呼んでると結構低コストで実践できたのでとても私に取っては嬉しかったです。
私的に無理なく実践しています!!!
初めて1週間、体、肌さえも健康になっていくのが目にみえてきました。
友達にも、言われるくらいだから結構きてると思います。
来年は大切な式があるので、このモデダイでもっともっと綺麗に変身して大成功にしたいです。
とても感謝しています。これからも頑張って継続していきたいと思います。

 


カズミさん
こんばんは!今日モデダイ届いて早速意識しはじめてがんばるしかないなと覚悟を決めているものです。内容もすばらしくやっぱり現役モデルがやってる方法を知る事ができてうれしいです。体験者の評価を見ても指示する内容がならんでて!ただぁひねくれてるって言われそうですが… 私には努力がいる部分がありました。チョコレート(甘いもの)があまり得意でなく、●●●●大好き!ラーメン大好き!夜●●を抜くと食べた気が半分に減った感じで物足りなさを感じでいます。慣れつまりは習慣なんでしょうねこれはやっぱり…でもやめようとは思っていません。出来ること一番の基本から慣れていこうと思っています。意思の弱い人間なのでこれからも励ましの言葉や新情報があればアドバイスお願いします。少し否定的な事書いてすみません。まずかったら載せないでください。長々とすみません。
 


タミエさん
全部読み終わりました。はっきり言って、今でも本当に痩せるのか半信半疑でいます。
でも、痩せたいっていう気持ちがそれよりも勝ってるので、『出来ないことではない』と思い、
『モデダイ』を自分の習慣にしていこうと思ってます。始めたばかりなので、焦らずに気長に。

 


リナさん
内容が気になり購入しました。この方法はストレスがかなり少なくすごく利にかなっていると思う。
この方法をしっていればリバウンドとはサヨナラ出来ると思う。

 


匿名希望さん

昨日ボルビック追加購入して頑張って1日2リットルの飲水しています
しかし…
…食いしん坊で夜中にお腹が空いて辛い…
(o_ _)o辛い…
まだ体重の変化は見られ無いです
(T^T)
早く体重減り出さないかなぁ~
まとめの所のページをコピーしてラミネートしていつも持ち歩いてまぁす
努力が反映されるよう頑張ってます

一昨年
仕事部署移動&離婚&交通事故など有ります一気に痩せたと言うよりも53キロがやつれ38キロ迄に成り
去年もまだ色々
離婚の負債やら交通事故の相手方の保険会社と携わりストレスばかりで只睡眠時間たっぷりに成って時間が空いた分
食事するように成り過食に成り異常な迄の食事をしてしまい
現在45キロに右方上がり止まる事知らず
まずい事態!!!

頑張りますので宜しくお願い致します
m(__)m

 


コウさん
本日商品受けとりました。ちらっと目を通したんですが本当にこんなんで痩せられるのか?と言うのが本音です。
けど私も色々なダイエット商品を試して来て太ることはあっても痩せることはなかったので詐欺だと思い始めていたのでダイエット業界の出すものは嘘ばかりというところに共感しモデダイでやってやろう!という気になりました。

 


匿名希望さん
モデダイを買ってホントによかった。
買わなかったらきっといろいろと試していたと思う。
ホントありがとうございました。


 


サル母さん
独身の時に知ってたら人生変わったかも知ってるつもりでもやり方が違えば薬じゃなくて毒〓になるんだと実感。
子供の卒園式入学式までにはふとっちょデブ母さんも卒業してフツーのお母さんになりたいです〓
長~いスパンで焦らずに

 


リエコさん
モデダイ読みながら1ページ読むごとに「へぇ~」とばかり言っていました。
とくに太る原因がアレというのには驚きました。
まだ始めたばかりですがこれなら簡単に続けられそうです。

 


ケッチャ‐5さん
今、届きました〓 痩せたいと言う気持ちが先に出てしまって〓 夢中で何度も読むでしまいました。
なるほど~なるほど~ 脳を打ち砕かれました。とても簡単な事です… 続ける のが大事だと思いました。
これから 家族全員で 頑張りたいと思います。痩せる自分が楽しみです〓 ありがとうございました。
 


S川さん
モデダイが届いてから書いてある事を実践しています★
今までのダイエットとは全く違うので食前に●●●食べたりパスタに●●●をかけたりと
食べれる喜びがあるので精神的に物凄く楽で楽しいです。

モデダイを読んでから本当にダイエットに対しての気持ちが楽になりました。

これからも続けていきます★
今の所はかなり順調です★
 


U・Yさん
今までいろんなダイエットサプリなどを試してみたけどダメだった私ですが、今回これに出会った時にあっ!やはりそうだったか~!と犯人を捜し当てた気がしました。
今度こそは元の自分に戻ろうとモチベーションも上がりました。
 


匿名希望さん
今日ゃっと『モデダィ』を読み終ゎりました!
ぅ~ん!スゴィ!!
『へ~!』『ぅんぅん』など常にぅなずきっぱなしでした☆
これから頑張って行こぅと思ぃます!!
 


ユキさん
モデダイの方、早速実行しています。
私は夜勤があったりと生活が不規則なのでまだまだ自分に合わせたやり方を模索中ですが…
かなり驚きです。こんなに知らないことがあったなんて。
まだ始めたばかりで効果はわかりませんが、なんだか体の調子はいいようです。
これでこそ、健康に痩せるという感じですね。これからが楽しみです。


ヒロミさん
こんにちわ♪
本が届いてから実践してるのですがなかなか成果が今は出てないような…ただ背中が前より少し楽になったかな?て感じはします。
ただ今まで●●●とかがないのでどうしても●●●しか飲めませんでしたが明日『●●●』のスティックが届くのでまた頑張ります。
朝・晩は元々●●を食べないのでクリアしてますし●●も●●●ます。時折運動もしながら長いスパンで頑張ります〓
分からないこととかありましたら連絡致します 有難うございます
m(__)m


瞳さん
こんにちわ。モデダイを始めて一週間が経ちました。
半信半疑で始めた私でも今は始めてから22.5kg減量しました!本当に驚きです!
とりあえず、●と●●●●を控え、食生活は●●●●生活になりました(^^;笑。
暇があれば●を飲み、夜に●●●●を取らないだけでこんなにも変わるものかと・・・しかも甘いものが大好きなのでこんなに食べているのにヾ(≧∇≦)〃

本当に感謝です!私の目標は67kg→57kg、次に会う春休みまでに彼をぎゃふんといわせることです!!身長171cmもあるので、これからまた痩せてモデルさんみたいになりたいです
(T ^ T)

そしてもっと減量できるコツを教えてほしいです♪
 


チアキさん
モデダイが届いてすぐに中身を拝見しました!ホントビックリでした!!一気に読んでしまって 頭が混乱してしまぃ…(*_*)また1からしっかりと読み直して 少しづつ頑張ってます!甘いもの大スキの私にはホントにうれしぃダイエット方法です☆(^_^)v これからも少しづつ頑張ってダイエットしていきます!
 


匿名希望さん
こんにちは。
メールありがとうございます。
マニュアルとこの質疑応答集も読ませていただきました。
三十路を過ぎたあたりから年々増え続け、むくみもひどく、すがる思いで昨年末購入にいたりました。
十六キロはやせたいのです。
マニュアルにあった、●をたくさん飲むことは、普段から心掛けていましたが、安い●●●●●でもいい点にはビックリでした。
以前は●●●●●●をわざわざ注文したりしてましたので。
また、●よりも●●や●がダイエットに大敵だと思ってきたので、これも驚きでした。
あれから、●は控え目に…を心掛けています。

(~ノウハウの内容についての記述が多かったので省略させていただきました~)

今後もこのマニュアルをよんでダイエットしますので宜しくお願いします。


 


匿名希望さん
こんにちは 読みましたよ!
むちゃくちゃ読みやすくてうきうきしながら読んでいたらもぅ最後のページでした
今日からさっそく7つの約束事を守ってやっていきたいと思います
また感想メールします!


 



匿名希望さん
こんにちは。先日「モデダイ」が届き、昨日から実践してます。
●をたくさん飲むことは普段からやっていましたが、●●を控えるという点が●●味付けが好きな私には、少し難しい所です。
でも、3月に友人の結婚式に出席することになっているので、それまでには絶対痩せてやる!と意気込んでいます。
頑張ってモデダイ続けたいです。



匿名希望さん
今日届いてさっそく読みました。
テレビや雑誌のいろいろな偽知識のおかけで頭でっかちになっていたんだなぁ~って実感しました(;_;)
モデダイって過酷かもしれないけど、読むと納得するし&日本人なら出来る!って思いました。
明日から頑張ります!

 



匿名希望さん
とてもよい
頼んだら2日でとどきました
今日ヵラがんばります


 



匿名希望さん
モデダイ、ありがとうございました。
内容を見てびっくりしましたが、早速明日カラやってみようと思います。
(^_^)v今まで食べないダイエットもしましたが、これからはきちんと食べるダイエットしようと思います☆
 



プリンさん
今日とどきました!とてもよかったです。
甘いものが食べれて痩せれるなんて幸せ!
頑張ります!
 



匿名希望さん
注文してから、届くまで驚く程早いので、消費者側としてはとても嬉しいですね。
まだ効果はわかりませんが、来月の友人の結婚式までには5?は落としたいので、信じてやってみたいと思います。
 


 


メール有り難うございます、Y川と申します。

『モデダイ』4日前に無事届きました(^-^)
現在何度も読み返して実行しております。
とても参考になり感激したので、昨夜感想のメールを、マニュアルの最後辺りのページに書いてあったメールアドレスへ、以下の内容で送らせて頂きました。

 


 


匿名希望さん
前略

今晩は、モデダイ無事に届きました(^-^)
有り難うございます!

早速感想を送らせて頂きます

現在、モデダイが届いて実行する事3日目です。
目に見えて身体のラインがすっきりしてきました。
事務員という仕事柄、日中に運動をする事は全くなくて基本的に運動が苦手(^_^;)なおかつ、甘いものとご飯が好きな私にはぴったりなダイエット方法です(^-^*)
我慢する事がないので、精神的な辛さはないです。
そして、他の会社で通販をした時と雰囲気が違って、対応が良いと感じました。
これから、自分のペースでモデダイを続けて、目標の9号のお洋服が着れるように、気長に頑張ります☆

この度は、本当に有り難うございましたm(_ _)m

草々


 


匿名希望です。
モデダイを始めてまだ2日ですが,読んでいくうちに自信とやる気が出てきて楽しみながらダイエットができそうです。

 


匿名希望さん
先程届きましてすでに一気に読ませて頂きました。
健康診断で体重を落とすよう言われていましたので、生活習慣を変えようと思い、いろいろと検索する中このモデダイを見つけました。
変身するのが楽しみです。
がんばります。
 


こんにちは(^O^)
Oです。

モデタイ初めて3日目。
2kg痩せました!!

私は元々体が細い方で(ジーパンのSize24インチ・XXS)食べる時と食べない時の差が激しく、基本少食なので本当に痩せるか不安でした↓↓

今までも間違いだらけのDIET法…(-.-;)を実践してきましたが、やはり『食べない』が主だったので痩せても普通の生活に戻れば体重も戻ってしまって…その繰り返しでした。

一般的に9800円のマニュアルは正直高いと思うんですよね
(>_<)
それでも購入したいと思ったのは、早乙女様自らこのマニュアルで体型を作りモデルをしていた事です!
どんな広告より説得力がありますね!

モデタイの内容は一般人が持っているDIET知識とは全く違う物。
驚かせる物ばかりでした!しかもお金がかからないのも魅力です!
エステ・DIETサプリなど高いお金をかけてる方が可哀相ですよ…(´Д`)↓

後もう1ツ驚く効果があったのは便秘が解消された事です!!
私は2週間とか平気で出ないんです
。一時は医者にも通っていた程です。
それがモデタイを初めた初日から今日まで3日間毎日出ています(笑)
ずっと便秘で悩んでいたのですごく嬉しいですo(^-^)o

まだ3日目ですが効果がでまくりで嬉しいです!
早乙女様、梶原様をはじめ関係者皆様に感謝の気持ちを込めメールさせて頂きました(^_-)-☆

この調子で目標体重まで頑張ろうと思います!

大変長くなりましたが、またご報告させて頂きます。



匿名希望さん
モデルの仕事をこれからしよーと思ッて『モデダイ』をはじめました。
以前レッスンに通って居たんですがダイエットについては教えていただけず今回モデルのお仕事をするにあたってものすごいチャンスを頂きました。
1日でこんなに効果が出るなんてビックリです。
これからも続けて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

 


匿名希望さん
ありがとうございます
(*^^*) 27日に着きました。
びっくりする内容でした(*_*)
チョコレートが嬉しくて早速実行してます
今日で2日目です。
痩せたら又報告しますね。
迅速な対応ありがとうございました。
m(__)m


匿名希望さん
本日ヤマトさんから商品を受取りました
とても迅速て丁寧なご対応をして頂きありがとうございました

モデダイ、ちょこっと読みましたが、痩せてた頃になんとなくやってた事がのってて…色々と思い出しました(^‐^*)
頑張ってみます
 


はじめまして。
この度モデダイを購入しました匿名希望です。
到着までがとても速くてびっくりしました。
また、到着までもダイジェストのようなものがメールで送られてきたり、モチベーションが上がりました。
今日着いたばかりなのでとりあえず●●をたくさん採るを心がけてみました。
明日から本格的にスタートです。
当座の目標は来月ちょっと気になる人と食事に行くのでそれまでに-2?です。


 


匿名希望さん
何度もダイエットに挑戦し、挑戦するたび挫折していた私。

そんな私がモデダイに出会い、挫折することなく理想の体重を手に入れることができました!!

甘いものを食べながらみるみるやせていくので、嬉しいやら楽しいやらで幸せです!ありがとうございました!!
 


 

PR

2008/01/29 13:47 | TrackBack() | ダイエットマニュアル購入者の声

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]
BBS7.COM
MENURNDNEXT