忍者ブログ

モデルのダイエット方法無料公開

人気ブログランキングへ
自動相互リンクナビ
ブログ登録自動相互リンク




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 01:47 |
ダイエットには自分のペースで・・

あなたは、頑張りすぎてしまうタイプ?


ダイエットには自分のペースでゆっくりでも進めていくタイプ。

ダラダラとなんとなくダイエットしても途中でやめてしまうタイプ。

これらの2つのタイプに分かれると思います。

そして気をつけなければいけない!

と思うのは、頑張りすぎてしまうタイプなんです。

 




ダイエットで頑張るっていうことはすごいことです。

頑張る気持ちがあるからこそダイエットできるというものです。

しかし、最初頑張りすぎてしまうと、その頑張りの糸がプツッ。。

とキレてしまったとき。

ものすごい脱力感を感じてしまう事があります。



ダイエットでは、停滞期になった時に多いかもしれません。

しかも、長期間ダイエットをして、何度か停滞期になったりしている人ほど、怖いんですよね。


最初の停滞期も乗り越えて、すごく頑張ってきたのに、また停滞期・・

すると、また停滞期を乗り越えなくちゃいけない。

これだけ頑張ってきたのに・・

と、今まで頑張ってきただけに、停滞期になった事で頑張ってる

意味がわからなくなってしまったり、これ以上どう頑張ればいいのか

わからなくなってしまったりもするんです。

すると、今まで我慢してきた分、暴食をしてしまったり。

一度また暴食をしてしまうと、止まらなくなってしまう事もあるんですよね。

そして、それが止まらなくなり、体重もまた増えてきてしまうと、自分はやっぱりダメなんだ。

と自己嫌悪に陥ってしまったりします。


しかし、もしあなたがダイエット前はすごく食べる量が多くて、ダイエットを

始めたことにより、量を減らしてきたとしますよね。

だとしたら、きっとすごく辛いし大変だったと思います。

たくさん頑張ってきたと思います。

だから自分を責める必要はないんです!

ダメだと思わず、今度は頑張りすぎないで、自分のペースでダイエットをやっていってください!

頑張ることは大切。

しかし、頑張りすぎないでください。

頑張って頑張って、その頑張りの糸がキレたとき、落ち込んでしまうより。

自分なりのペースで、着実にダイエットを成功まで進めていく。

自分に負担をかけすぎずに、ダイエットを前に進めていく。

これがダイエットで成功するコツで一番の近道なのです。


 
PR

2011/01/29 15:39 | TrackBack() | ダイエット!!モデルの方法

トラックバック

トラックバックURL:

<<バランスよくそしてきちんと食べる事が痩せる秘訣 | HOME | ダイエットのために意識して呼吸してみよう >>
忍者ブログ[PR]
BBS7.COM
MENURNDNEXT