忍者ブログ

モデルのダイエット方法無料公開

人気ブログランキングへ
自動相互リンクナビ
ブログ登録自動相互リンク




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 16:23 |
綺麗に痩せるためには

綺麗に痩せるためには、正しい食事が大切です。

例えば1週間後の健康診断のときにとりあえず痩せてれば。

というのであれば過激な食事療法でも痩せられますしいいかもしれません。

しかしずっと綺麗な体型でいたいならば、正しい食事が必要です。
 
初めて食事改善をするならば、正しい食事と言っても考えるのは難しいのです。
 
例えば→人気ブログランキング


私も初めはかなりハードな食事ダイエットをしました。

確かにそのときは痩せて満足していましたが、普通の食事に戻したとき、

あっという間に太ってしまいました。

それからは「規則正しい食事」をせずほとんど食べなかったり、

サラダだけしか食べないなど無理をした結果、痩せにくい体になってしまいました。

そして、子供が食べるのと同じくらいの少しの量だけ食べてなんとか

体重維持という状態が続きました。

そうなると、食事が苦痛になり、楽しくもありません。

そこで食事改善をしました。

普通の量に戻した分最初はやはり少し太りましたが、

食材をバランスよく組み合わせて、必要なカロリー分の食事を続けていたら

痩せ始めました。

とくに激しい運動などはせず食事改善とすこしの

ウォーキングをしただけです。

そして結果、目標体重まで落とし、今では3食しっかり食べても体重は

維持しています。

体重も落とせて、しかも規則正しい食事がとれるようになったのも、こ

の人に教わったからなんです。


「バランスのいい食事」それこそが綺麗に痩せる秘訣です!

しかし一人で取り組むのは正直かなりの気合がいります。

私も初め食事改善といってもなにをすればいいのか、どんな組み合わせを

食べればいいのか。

全くわからずくじけそうになりました。一緒に考えてくれる人がいたら

どんなに心強かったかと今でも思います。

一緒にがんばってくれる人がいたほうが、絶対に私はいいと思います。

一人、孤独の中でがんばるより、いざというとき励ましてくれるひとがいれば、

またがんばろう!!って思えます。
 
 
ダイエット生活を楽しく送り成功させる為にも、孤独にならずに、

応援してもらいながらやることをお勧めします。


自宅でモデルのようなダイエットを成功する為のプログラム!!
現役モデルのように痩せる為のダイエットプログラム(冊子版)

現役モデルのように痩せる為のダイエットプログラム(ダウンロード版)

PR



2011/07/21 23:31 | TrackBack() | ダイエット!!モデルの方法

トラックバック

トラックバックURL:

<<簡単にできるダイエット | HOME | ダイエットのための呼吸法>>
忍者ブログ[PR]
BBS7.COM
MENURNDNEXT