忍者ブログ

モデルのダイエット方法無料公開

人気ブログランキングへ
自動相互リンクナビ
ブログ登録自動相互リンク




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/08/24 13:54 |
ダイエット業界は嘘の情報を流している?!



──このノウハウを出すには相当の勇気があったと思うのですが、業界を敵に回す覚悟で世の中に広めようと思った理由は何ですか?

「今の世の中、間違ったダイエット情報が氾濫しすぎています。本当はダイエットなんて、もっと簡単でシンプルなものなのです。私に言わせれば、ダイエット業界というところは、お金儲けのために間違ったダイエット情報を流しているとしか思えないんですよ」

──なぜ間違った情報を流すのでしょうか?


「ダイエット業界は、顧客が痩せてしまっては困るという矛盾を抱えているからです。顧客が痩せて、リピート客がいなくなってしまうと、商売あがったりになってしまいます。その結果、ダイエットは女性にとって永遠のテーマになってしまいます。悩んで体を壊したり、ダイエット商品にお金を使い過ぎたりという歪んだ現状が、あちこちにはびこっています。実際に、私の友人も何人かその犠牲になっていました。このマニュアルは、私からダイエット業界に対する一つの挑戦だと捉えてもらってかまいません。「実はダイエットなんてすごく簡単なことなのに、嘘の情報を流して、こんなにお金を取っていいんですか?」と」


──そういえば「あるある大事典」も間違った情報を流していましたね。


「ダイエットが産業として成立していることも影響していますね。テレビであれば、視聴率をとらなければならない。だから、真実よりもインパクトのある内容が必要となる。業者であれば、ダイエット商品のリピート客が欲しい。でも顧客に痩せられては商品が売れなくなるので困る。だから「痩せない」ダイエット商品を売る、と言う歪みが生じてきているんです。なぜ私がモデル界のシークレットを暴露した上に、このマニュアルに完全フルサポートをつけて安い値段で世に出したのか。それは、ダイエットで苦しむ何万人もの切実な悩みを楽に解消してあげたいという、私なりの願いがあるんですよ。そして、世の中から「肥満」という言葉やそれに関する一切の病気をなくしたいという夢があるんです」


──例えばマイクロダイエットや豆乳クッキーダイエットといったものも、効き目はあまりない?


「全くないとは申しませんが、効果が出るまでに要する費用や我慢の度合いを考えると、お奨めできません。あれだけのお金が継続的に必要なのかという疑問がありますし、我慢も相当必要です。あれでは、ダイエットに成功する前に精根尽きてしまいます。続かずにあきらめてしまう人が後を絶たないのは、そのためです」


──では、巷であまり知られていないダイエットの豆知識などはありますか?


「実は、糖分やアルコールは全く太らないということを知っていましたか?むしろモデルは、ショーなどの前にはチョコレート等の糖分を多めに摂取するんですよ。モデルは、糖分をダイエットに利用します。これを知るだけでも、相当精神的に楽になると思います」

最強のダイエットマニュアル!!モデダイ2

ダイエット情報まだまだあるよ

ダイエットブログランキングへ



 ダイエット!!モデルの方法公開 TOPへ戻る
PR



2007/10/30 18:26 | TrackBack(0) | ダイエット!!モデルの方法

トラックバック

トラックバックURL:

<<ジムの先生がこっそり教えてくれたパーフェクトダイエット! | HOME | まだあなたはダイエットを1人で悩み続けますか?>>
忍者ブログ[PR]
BBS7.COM
MENURNDNEXT