忍者ブログ

モデルのダイエット方法無料公開

人気ブログランキングへ
自動相互リンクナビ
ブログ登録自動相互リンク




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/08/24 13:47 |
販2



 

モデダイ2で最重視するポイントは3つあります。

1)食事に関する知識を身につける重要性

2)自分自身のことを正しく知ることの重要性

3)マインド面から痩せる態勢を整えることの重要性


特にこの3点を重視しています。

運動

サプリ

半身浴

マッサージ


どれもやってくれて良いと思います。

ただし!!

この3つのポイントをしっかり覚えていただくことが最低条件です!


なぜなら、モデダイ2をしっかりマスターしていただけたら、何があなたの体に良くて、何があなたの体に害を及ぼすのか、正しい判断ができるようになるからです。

まず、
「食事の知識」というのは、何を差し置いても最重要の知識ですね。

食事法の知識の中では、
”甘いものを制する者、ダイエットを制する”などがありますが、

これらのホントウの意味も知らないようでは、いつまでたっても痩せれない間違ったダイエットを続けることになってしまいます。

また、食事は人間の体を維持させるのに必要不可欠ですし、誰でも毎日何かは食べないといけませんので、「運動できない」という人や「忙しくてマッサージや半身浴は毎日できない」という方でも、食事は毎日摂られますからね。


食事の知識というのは、ほんのちょっとしたコツを知るか知らないかで、すご~く大きな差が出てきます。

「痩せる・痩せない」というだけでなく、美容などにもテキメンあらわれます。


私は「良いダイエット法は、良い健康法であり、良い美容法でもある」ということを持論にしてます。


「砂糖などはミネラルなどを含んでないから、ダイエットには不向き」

・・・そんなことはありません。

”甘いもの”の有効な活用法を知らないだけです!

モデダイ2では、いつのタイミングで具体的にどういう食べ物を採ればいいか、一目で分かる特典をご用意しました、

それがこの
「魔法の食材一覧表」です!


いつのタイミングでどのような食事で摂ればいいものが一目でわかりますので、ぜひご覧になってください!

また、モデダイ2の考え方にあった食事メニューがぜひ欲しい!という多くの声にお答えして、

「モデダイ2・フードメニュー」もご用意しました!



50種類もの食事メニューが写真入りで紹介されています。



次に
「自分自身のことを正しく知る重要性」について。

では、ここでひとつ質問です。

「今まであなたはなぜ、痩せることが出来なかったのですか?お答えください。」

・・・

答えれましたか?


「自分に合った痩せる方法を知らなかったからだ。」と答えませんでしたか?


正解です!!そう、
「自分に合った」方法を知らなかったからです

つまり、
「どんな優秀なダイエット理論やダイエットサプリなども、自分に合ったものでない限り、役に立たない」のです!

役に立たないだけならまだ可愛いですが、逆に有害になることも珍しくない(というか、ほとんど有害になる)し、お金も次から次へと要ることもあります。

案外、「自分自身について正しく知る」ということは難しいんですよ。


もし、あなたに1週間ほどベッタリ付いて、あなたの生活を観察させていただけたら、ある程度は「あなたがどういう人間で、どういう生活をしていて、どんな性格をしている」ということも分かりますし、あなたの痩せれなかった原因も分かるかもしれませんが実際問題そういうことは不可能です(^^;)

私の体はひとつしかありませんので。

ですので、インターネットなどで「痩せる方法」をお伝えするものは、「誰でもカンタンに自分自身のことを正確に分析できるなんらかの仕組み」というのが絶対必要になってくるんです!

モデダイ2では、自己分析プログラム※サンプル をご用意しております



三つ目の、
「マインド面から痩せる態勢を整える重要性」ですが、大きく分けるとふたつ理由があります。


まず、
「ストレスが痩せれない原因になっている例が非常に多いこと」

ある病院の肥満で入院されている患者さんのストレスの元になるものを解消だけさせた結果、患者さんの約半数の体重が減少したというデータがあります。

つまり、医学的にいっても
「過度のストレスが肥満の原因になりえる」ということが証明されているのです。


こんな心当たりがありませんか?

イライラすることがあったら、大食いに走ったことが(笑)。

私もあります(苦笑)。

感覚的にいっても、
「ストレスが太る原因になる」というのは分かる気がしませんか?


モデダイ2の
「ポジティブ・ダイエット法」では、「少々のストレスに対してビクともしないマインドの鍛錬法」をお伝えしております。

「鍛錬法」というとなんか難しそうに感じるかもしれませんが、モデダイ経験者のモデルさんの多くは実践されてい方法です。

非常にカンタンです!

ちょっとした空き時間でもでき、
お金も道具も一切要りません!

その気になれば通学・通勤時間でも可能ですし、風呂の中、散歩中、誰かに怒られている最中(苦笑)などでも可能な方法です。


次は、
「高いモチベーションをいかに長く継続させるか?」ですね。

モデルたちはなぜ、あそこまで高いモチベーションを維持できるのでしょうか?

「キレイなプロポーションを維持しないと仕事にならない」というプレッシャーもあるのでしょうが、多くのモデルの方は、強烈なモチベーションを保っています。

ダイエットが成功しないという方のなかには、
「三日坊主なので、何をしても全然続かない」という方も珍しくありません。

つまり、なんらかの
「誰でもカンタンに始めることができて、しかも苦労や苦痛もほとんどなく、さらに高いモチベーションを維持させるための仕組みが絶対に必要」なのだと思います。

モデダイ2では、「専用のサポートコミュニティ」の存在をはじめ、なまけものタイプのあなたに最適なあるプラン(ふっふっふ・・)をご用意してお待ちしております。
(^^)


最初にも書きましたが、これら全てをしっかり学んでいただき、実践できるようになれば、あとはどんなダイエット法をされても構わないと思います。

マッサージ法、運動法、エクササイズ、エステ、ホットスパ、ダイエットサプリ、ダイエット器具、半身浴、ストレッチなどなど・・・。

モデルもエクササイズや軽い運動法などを併用されている方も多くおられますから。


ですが、「モデダイ2」という正しい知識を身に着けておかないと、何が自分にとって良くて、何が自分にとって悪いものなのか判断もできないと思います。

たまにおられますよね、凄く知識としてはいろんなダイエット法について詳しいのに、なぜかいつまで経っても痩せることができないという人が。

そういう人は、典型的な
「自分のことを正確に把握していない人」なのだと思います。

方法としては多くのダイエット法を知っているのだが、どの方法が正しいのか、どの方法が間違っているのかも正確に判断できていないのでしょう。

なまじっか、知識が多いことが災いしているので、「正しい」と思ってやっていることが間違っていると、信じ込んでいるだけに普段以上に危険ですし多くのお金や時間をロスすることになってしまいます。

ですので、私としては
「まず、モデダイ2で正しいダイエットの知識を身につけることから始めてください!その他のダイエット法はそれからでも遅くありません!」とお伝えしております。


モデダイ2が優れているところに、「多くの正解を聞く機会がある」ということもあると思います。

実はダイエット法には「ひとつの正解」というのはありえないと思っています。

数多くのモデルさんとお話をする機会がありましたが、彼女たちは誰一人として同じメソッドではありませんでした。

皆、違う体なので全ての方が、それぞれ自分流にアレンジされていますね。

モデダイには「モデダイ専用のサポートコミュニティ」が存在します。



※現在は
モデダイFAN CLUB
という名前になって
おります。


非常に多くの方が在籍されているということもありますし、非常にダイエットに対してレベルの高い方もめずらしくありません。

当然、わたしもサポートをさせていただきますが、私以外の多くの”モデダイ実践者”の方からもアドバイスを受けることができます。

つまり、サポートコミュニティで、「多くの正解」を聞くことができると考えております。


多くの方が、ダイエットで成功しない原因に
「ひとりでは孤独に耐えれない」ということがあります。

必要もないのに、高いお金を払いながらエステに通ったりするのも、孤独をまぎらすための方が多いようです。

一般的に、一人暮らしの方は肥満になる率が高くなります。

それは、孤独という欲求をまぎらすために、食べることに逃避したり、食べることでストレスを解消することが多いからだと言われています。

つまり、
「孤独をいかに解消するか」「仲間といつもつながっておくことができるか」ということも、実はダイエットの成功率をアップさせることに非常に大きな役割をはたしているのです。


モデダイ2では、専用のダイエットコミュニティを運営することで、パソコンでも携帯電話でも、いつどこからでもカンタンに参加することができます。

この「孤独を解消」することができたり、「多くの同じ目的をもつ仲間をそのコミュニティで見つけること」ができます。

また、
「ライバルや目標とする人物も、そのコミュニティで見つけることができる」というような、数々のすばらしい効果をもつ仕組みをご用意しています。

購入はこちら 

↑CLICK!↑

 i続きを読む

PR



2007/04/06 11:18 | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

<<販3 | HOME | 販1>>
忍者ブログ[PR]
BBS7.COM
MENURNDNEXT