忍者ブログ

モデルのダイエット方法無料公開

人気ブログランキングへ
自動相互リンクナビ
ブログ登録自動相互リンク




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:15 |
ビューティー・コロシアム女性芸能人真剣ダイエットSP2

13日に放送されたバラエティ番組『ビューティー・コロシアム女性芸能人真剣ダイエットSP2』

で、オペラ歌手でタレントの中島啓江さんが、“朝キウイダイエット”により3か月で20.8kg減量、189.2kgから

168.4kgになったことを報告してました。

あとお笑いタレントの渡辺直美が肉食ダイエットで-8.5kgとなったのをはじめ、

柴田理恵、ヘリョンら女性芸能人たちも次々とダイエットに成功した。

51歳で189.2kgだった中島さん。そこで中島さんは、脂肪燃焼成分・

カルニチンの合成を高め、たんぱく質をアミノ酸に分解するアク

チニジンを含むキウイを毎朝食べる“朝キウイダイエット”に挑戦。

「20kgは絶対やせるつもりです」とステージ

上でファンに宣言していた。

中島さんは、ベッドから起き上がるのも一苦労だったという状態から順調に体重を落とし、

水泳やウォーキングで「汗をかいて気持ちいい」と語るほど運動にも慣れていった。

その結果、見事3か月で20kgの減量に成功し、168.4kgとなった。、、


ご覧になられた方いましたか?

壮絶なダエイットだと思います。

途中体重が落ちなくなるいわゆる「停滞期」がありましたね。

しかし、強い意志でダイエットを続行した結果、3か月で20kgの減量に成功したわけです。

意識の強さと食事とダイエットがいかに密接した関係にあることがわかりますね。

そして最も大事なこと。

それが「絶対やせてやる!!」という強い意志なのです

番組では出演者に常に目を見張らせてダイエットを続行させました。

しかし、停滞期にくじけそうになっても強い意志でダイエットを続けたのはほかならぬ本人の意思。

ダイエットの成功にはこの強い意志が必要なのです。

あなたにはその強い意志がありますか?

あると言い切れればあなたはやせたのも同然です。

負けそうだな・・・

そんな方のためにダイエットマニュアルというのは存在するのです。

ダイエットマニュアルはあなたをやせさせるものではありません。

意志の弱いあなたをサポートするのがダイエットマニュアルなのです。




無料でダイエット方法を知りたいあなたに

1日5分ダイエット方法の無料レポートを公開します!!
★1日たったの5分の秘密だけで痩せる方法とは?
★あなたの脂肪が0秒で溶けだす意識とは?
★食べれば食べるほどに痩せるものとは?
★早食いを止めるたった1つの●●とは?
★指一本で1,2分程度の片手間で痩せる方法!
★べんぴが無くなる!ある食品とは?・・etc
などのダイエットの方法を無料レポートにしてみました。

痩せるために1日5分することとは??購読無料です!!
限定公開なのでお早めに!!
↓↓↓↓↓↓
シークレットノウハウレポート  

PR



2009/10/14 16:44 | TrackBack() | ダイエット!!モデルの方法

トラックバック

トラックバックURL:

<<ダイエット方法 お酢でやせる!? | HOME | 10歳若く!!洗顔で美肌??アンチエイジングの方法>>
忍者ブログ[PR]
BBS7.COM
MENURNDNEXT