忍者ブログ

モデルのダイエット方法無料公開

人気ブログランキングへ
自動相互リンクナビ
ブログ登録自動相互リンク




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:51 |
藤原紀香のダイエット方法 

陣内智則さんとの結婚で話題になった藤原紀香さんですが残念ながら離婚されてしまいましたね。

しかし、離婚してもまた一層キレイになられるでしょう。

やはり、あそこまでストイックにダイエットされる方ですから気持ちも強いのでしょう。





まずダイエットランキングチェック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

53d7d56f.gif




さて、以前ドラマのためにダイエットで5kg落としたという話をされていました。

その時に紀香さんがされたのが、「炊飯器ダイエット」

炊飯器ダイエットは、炭水化物や甘い物を一切やめて

炊飯器で作った野菜スープをひたすら食べるというダイエット食事法です。

しかし、これは計算されたダイエット方法ですからむやみに行うと危険ですね。
 

<作り方>

炊飯器に適当な大きさに切ったオーガニック野菜(ごぼうなどの根野菜が中心)と、

水&コンソメスープの素を入れてお米と同じように炊くだけ。

※コンソメ味に飽きた時は、和風にしたりカレー風味にします。

紀香さんは炊飯器ダイエットのほかにも、

自分が実践されていることをその番組の中で次々と紹介されていました。

朝は、エアロバイクで有酸素運動をして体を温めてから、

軽くスクワットをしながらサーフボーイでトレーニングをするそうです。

また藤原紀香さんは体重をかなり落とすことに成功したのは

ミスパリのおかげだとも聞きます。

ミスパリはご存じの有名エステサロンですね。

やはり専門家の指導はかかせませんというところでしょうか。

自身が書き上げた「紀香バディ!』の文章には衝撃的な告白もあります。

こちら


紀香バディ!

★藤原紀香愛用グッツ★

「実は私も食べたら太るし、飲んだらむくむ体質なんです。

体脂肪率が29%までいったこともあります」。



やはりダイエットとプロポーション維持にはかなりストイックな精神状態を保ってるようです。

みられるということ。そして口に入れる食事。さらには運動と基本をみっちり押さえて生活

してるからあのプロポーションを維持できるのでしょう。

さらなる活躍を約束した藤原紀香さん。

今後のプロポーションにも期待です。



そんなモデル達のダイエット方法を無料で公開してます。

モデルが公開したダイエット方法!!

あのモデルのダイエットマニュアルの内容を無料公開!!




こんなにやせるダイエット情報

ダイエットランキング 
ダイエットブログランキング



★人気モデル全集★

★CanCamモデル
蛯原友里(エビちゃん)押切もえ 山田優 大桑マイミ徳澤直子
堀内葉子 麗菜 西山茉希 熊澤枝里子 澤野ひとみ 高橋メアリージェーン

★ ViViモデル
長谷川潤 佐田真由美 岩堀せり LENA JHELLY ステンケン摩耶 紗耶 ユリエ 畑田亜希渡辺知夏子 エリローズ 大家夏南 マリエ

★ Rayモデル 香里奈
★ CLASSYモデル 相沢紗世

★ 海外セレブ
アンジェリーナ・ジョリー オルセン姉妹 キャメロンディアス ケイトハドソン J.LO ジェシカ・シンプソン チェ・ジウ ヒルトン姉妹 パリスヒルトン ニッキーヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ビヨンセ マドンナ ユア・サーマン リンジーローハン

★ 人気女優&シンガー
綾瀬はるか 篠原涼子 浜崎あゆみ 米倉涼子 有村実樹 石川亜沙美 伊藤美咲 犬伏まり梅宮アンナ 奥田順子(オクジュン) 落合砂央里 金子絵里 神田うの 黒田知永子 小畑由香里 桜井裕美 Shiho 鈴木サチ 田中美保 土屋アンナ 坪内沙樹 冨永愛 長谷川京子 春名亜美 平山美香 松本莉緒 LIZA 梨花 

 


PR



2009/03/28 14:34 | TrackBack() | ダイエット!!モデルの方法

トラックバック

トラックバックURL:

<<あなたのダイエットに関する知識はどのくらい? | HOME | 綾瀬はるか ダイエット方法とは。>>
忍者ブログ[PR]
BBS7.COM
MENURNDNEXT