忍者ブログ

モデルのダイエット方法無料公開

人気ブログランキングへ
自動相互リンクナビ
ブログ登録自動相互リンク




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/11/20 20:56 |
無料レポート5ページ
無料レポート5ページ目

第1日目

ダイエットに最適な
飲み物、それは○○だった!





 

Q:「いつのタイミングで水を飲めばいいのですか?」


A:「一気に500mlとか大量摂取は良くないので小分けに分散して飲めば、いつのタイミングでもいいですよ。
ただ、食前・食中・食後に大量に飲むのは胃液を薄めてしまい、消化に良くないのでその時だけはあまり大量には飲まないでくださいね。
また、寝る前に大量に飲むのも、寝不足の原因になったりしますので控えめにしておいたほうがいいでしょう。」

知り合いのモデルさんは、「水は8回に分けて飲んでください」って、おっしゃっていましたが、そこまで厳密にしなくていいと思います。

(´∀`;●)

その方は毎日2.5リットル飲んでいると言っておりました。



Q:「よくモデルさんって“Contrex”などの外国産のミネラルウォーターを飲んでいるのを見ますが、やはりContrexなどの値段の高いミネラルウォーターじゃないといけないのですか?」

A:「いえ、そんなことはないと思いますよ。確かにミネラル分の多い硬水の方が体には良さそうにも思えるのですが、肝心なのは、『質』よりも『量』です!また、硬水は日本人の体に合わないことが多いので、便秘になったりする人も多くおられます。飲みなれている水でいいと思いますよ。」


Q:「水の代わりにお茶とかウーロン茶はどうなんですか?」


A:「厳密に言うなら、水の方がいいと思うのですが、お茶とかウーロン茶などでも特に問題ないと思いますよ。ただ、お茶の中には大量摂取を続けると体に悪影響が出るものも珍しくないので、純粋な『水』の方がいいと思います。」


豆知識 その1

たまに、「一日、5リットル以上飲んでいます!」という気合の入ったダイエッターからご報告をいただくことがありますが、それはさすがに飲みすぎです!

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

また後から詳しくご説明しますが、水分の摂りすぎは、水中毒や低ナトリウム血症などの病気を引き起こす可能性もあるので、やりすぎは禁物です。

体に無理のない程度に、多めに水分を摂取する、ということを忘れないでください。




 

豆知識 その2

あるモデルが「冷水を飲むと、冷えた体を温めようとしてエネルギーの燃焼が多くなる」と言っていました。

たしかに冷水を飲んでしばらくすると、体が内からカ~ッと熱くなってくることがありますね。

ですが、冷え性などの一部の人の場合、冷水を飲むことで低い体温がさらに奪われるので、逆効果になる場合もあります。


『どの人にも共通に当てはまる【水を多めに飲む】という行為も、全てが全て万人にあてはまるということはない』ということをよく覚えておいてくださいね。




 

一日目の後半を省いております。

無料版ですので、ここからはいっきにとんで、第6日目になります

ご了承下さい。

 


第6日目

ショー直前!
不出のシークレット
”ラビットダイエット”
(改訂版)
 
 次へ


 


(C) i-Breakthru Ltd. All Right Reserved.
 

 

PR



2007/04/06 14:50 | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

<<無料レポート6ページ | HOME | 無料レポート4ページ>>
忍者ブログ[PR]
BBS7.COM
MENURNDNEXT