忍者ブログ

モデルのダイエット方法無料公開

人気ブログランキングへ
自動相互リンクナビ
ブログ登録自動相互リンク




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/08/24 14:01 |
2A




この
”モデダイ2・ダイエットプログラム”多くのモデルたちの知恵と知識、実践の中から生まれたものです。

また、
多くの「モデダイ経験者」の実践の中からさらに、あらゆるタイプの人が使えるように進化したダイエットメソッドです。


実は、私どもは前作では随分と、他のダイエット業者から嫌がらせを受けました。

なぜかというと、
モデダイが他のダイエット業者にとって明かして欲しくない、真実のダイエット法をお伝えしていたからです。

ここではあまり明かすことはできませんが、ビックリするほど
卑怯な手段を使ってくる業者も多くおられました。

彼らも自分たちの生活がかかっているので必死です。

実は、モデダイ2を販売開始する直前、
某大手ショッピングモールを強制的に退店させられましたが、その理由は「モデダイを販売していたから」という、とんでもない理由からでした。

その
某大手ショッピングモールでのダイエット関連の売り上げは、月に数十億円にもなるそうですが、それだけ私どもの「ダイエットサプリ不要論」はそのショッピングモールや競合するダイエット関連ショップには脅威だったのでしょう。


一度は販売中止となった「モデダイ」ですが、

「このままでは真実のダイエット法を伝えるものがなくなってしまう!」

という危機感もあり、それまでサポートのみを担当していたアイ・ブレークスルーが、それまでの数千件以上のダイエットサポートで培ってきた独自のダイエット理論を旧モデダイに加え、

「新・モデダイ」

として復活させることになりました。

ですので、モデダイ2は旧モデダイとは全くの別物です。


おそらく今後も、
数々のダイエット業者からの妨害工作を受けることになるでしょう。

いつまで販売を続けることができるか正直分かりません。

前作のように、突然、販売を中止に追い込まれることもあるかもしれません。

ですので、もし購入を迷われているのでしたらなるべく早めにご決断ください。

ただ、どうしてもあなたにだけは分かって欲しいのです。

私がそこまでの覚悟を持ってこのダイエットメソッドを構築したのには理由があります。

それは、

「やせたい」という切実な悩みを抱えている方がこれだけ大勢おられるのに、本当のダイエット法を伝えようとする人間がほとんどいないからなのです。


日本中の老若男女が、間違ったダイエット法で苦しんでいます。

体調を壊す人、

自信をなくして自暴自棄になる人、

結婚をあきらめる人

・・・様々です。


自分の体に対するコンプレックス、

例えば太ってるとかハゲてるとか、その手の悩みは

海よりも深く、空よりも高いものです。


できるだけ多くの人達の肥満に対する悩みを解決してあげたい。

それが、モデダイのダイエットサポートを担当してきた者の今後の使命だと考え、このサイトを立ち上げました。

私はぜひあなたに、痩せることで手に入れることができる、ビックリするほど多くのすばらしい経験をしてもらいたいと思います。


ダイエットに関していえば、一番大事なこと、それは一歩踏み出す
決断力行動力です。

悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。

もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかり。

なぜなら、この瞬間にもあなたの体は太り続けているからです。


あなたは、本来、スリムな体で過ごすべきはずの“幸せな時間”を今、この瞬間にも失っているのです。

その進行を止めることができるのは、
あなた自身の決断しかありません。

繰り返しますが、ダイエットの問題はあなた自身でも充分解決することができません。

この問題を解決する、しないはあなた次第です。

できる、できないの問題ではありません。

やるか、やらないかの問題なのです。

さあ、勇気を出してはじめの一歩を踏み出してみて下さい。

きっとあなたも笑顔を取り戻せることでしょう。


既にモデダイを手にした、多くの方と同じように・・・。




モデダイサポート
梶原 基史 



購入はこちら 


↑CLICK!↑




新★モデダイQ&A
モデダイ実践記
今だけのお得セット
商品構成
旧モデダイ実践者
モデルプロフィール01
モデルプロフィール02
モデルプロフィール03
プラチナ特典
特商法の表記
環境問題への取り組み
モデダイ2開発秘話
雑誌掲載事例1
・雑誌掲載事例2


次のページでさらに
驚くべき事実を
公開します!



↑CLICK!↑



Top


i-breakthru Ltd.All Right Reserved.
--------------------------------------------------------------------------------

PR



2007/04/06 16:58 | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

<<3A | HOME | 1A>>
忍者ブログ[PR]
BBS7.COM
MENURNDNEXT