忍者ブログ

モデルのダイエット方法無料公開

人気ブログランキングへ
自動相互リンクナビ
ブログ登録自動相互リンク




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 12:37 |
外食でダイエットする工夫
外食が多くてなかなかダイエットができない。。

そんなあなたに外食でダイエットするコツをお教えしましょう。


まずダイエットランキングチェック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

53d7d56f.gif




外食は基本的に高カロリーなものばかりですよね。

でも、中にはヘルシーなものも多いです。

中でも和食は栄養バランスとしては最高です。

なかでも、定食物がいいです。丼ものは早食いとなるし、おかずのバランスもよくない。

幕の内弁当がよいというのは、バランスのよいおかずを少量づつ食べれることでカロリーも低いし

ダイエットにはおすすめです。


天ぷらやフライの衣は禁止!!

まぁこれはなかなか難しいかもしれないけど、ダイエットするにはがんばりましょう。

油たっぷりの衣はカロリーの塊!!

これはどーしようもない(笑

食べないにこしたことはないけど、できたら龍田揚げとかから揚げなど、

油分をあまり含まないものがいいですね。

どーぢてもふわふわの衣のてんぷら食べたいのなら、薄めの衣のてんぷらを選ぶしかないですね。


ファーストフードより、和食党になろう

さっきも紹介したけど、和食はバランスのよい食べ物。

ですから、日常的にファーストフードばかりの方は意識して和食に変えましょう。

ちなみに、ハンバーガーにポテト、コーラんなんて組み合わせたら900カロリーから1000カロリー

になります。これは1日に必要なカロリーの半分に匹敵します。

和食のそばなら約350カロリー

焼き魚定食なら600カロリー

和食にかえるだけでこんなにちがうもんですよ。

でも、おいしいんだよねェハンバーガー。

メガマックなんて最高!!

でも、ダイエットしたいならがんばろーー!!


ラーメンのつゆは残そう

これも同じ。らーめんはとってもおいしい♪

でも、よーくおつゆみてください。

結構油がギトギトいませんか?

このおつゆを飲み干せばあなたの体もギトギトです。

つまり脂肪にかわるわけですね。

おいしいんだけどね。おいしいものには油が多いものです。


ヨーグルトをたくさんたべよう!!

ヨーグルトは牛乳に乳酸菌を混ぜ、発行さえて作ったものです。

なので栄養は牛乳と同じ。

でも、乳酸菌というもので、牛乳より消化吸収がよくなってます。

ヨーグルトを毎日食べると、お通じがよくなるってききませんか?

肥満の大敵便秘にも効果あるんですね。

ですから外食ではヨーグルトをうまく取り入れるようにしましょうね。


低エネルギーの寒天

寒天は低エネルギーでダイエットしたい人には人気です。

寒天は天草を煮溶かして固めたもの。

和菓子として、よくつかわれてます。

ただ、あんこや甘いものでコーテイングされてるようなものはわりとカロリーが高くなってしまいますので、

寒天はカロリー低いからといって、寒天お菓子をたべるときは気をつけましょう。

でも、たまには甘いものもほしくなるよね。

そんなときは、柏モチや蜜豆なんていいよ。

ちなみにショートケーキは約350キロカロリー。

ホットケーキは約500カロリー。

ところが、柏もちは100カロリー、みつまめは160カロリーくらいしかないよ。

やっぱり、ダイエットには和菓子が有効だってわかりましたか?。


次回はッダイエットな飲み物についてご紹介しましょう。







 あの現役モデルが教えるダイエット方法!!

あのモデルのダイエットマニュアルの内容を無料公開中!!


本編はこちら
【モデダイ2】(ダウンロード版)
【モデダイ2】(冊子版)
これが話題のモデルのダイエットグッツ♪


ダイエットお役立ちランキング

ダイエット人気ランキング 
ダイエットブログランキング

 
★人気モデル全集★

★CanCamモデル
蛯原友里(エビちゃん)押切もえ 山田優 大桑マイミ徳澤直子
堀内葉子 麗菜 西山茉希 熊澤枝里子 澤野ひとみ 高橋メアリージェーン

★ ViViモデル
長谷川潤 佐田真由美 岩堀せり LENA JHELLY ステンケン摩耶 紗耶 ユリエ 畑田亜希渡辺知夏子 エリローズ 大家夏南 マリエ

★ Rayモデル 香里奈
★ CLASSYモデル 相沢紗世

★ 海外セレブ
アンジェリーナ・ジョリー オルセン姉妹 キャメロンディアス ケイトハドソン J.LO ジェシカ・シンプソン チェ・ジウ ヒルトン姉妹 パリスヒルトン ニッキーヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ビヨンセ マドンナ ユア・サーマン リンジーローハン

★ 人気女優&シンガー
綾瀬はるか 篠原涼子 浜崎あゆみ 米倉涼子 有村実樹 石川亜沙美 伊藤美咲 犬伏まり梅宮アンナ 奥田順子(オクジュン) 落合砂央里 金子絵里 神田うの 黒田知永子 小畑由香里 桜井裕美 Shiho 鈴木サチ 田中美保 土屋アンナ 坪内沙樹 冨永愛 長谷川京子 春名亜美 平山美香 松本莉緒 LIZA 梨花 

 

PR



2008/05/04 18:43 | TrackBack() | やせる食べ方

トラックバック

トラックバックURL:

<<ダイエット やせる食べ方 食事の後は歯を磨こう | HOME | ダイエットにいい飲み物とは。>>
忍者ブログ[PR]
BBS7.COM
MENURNDNEXT